Yuki's Blog

A.KP.728

拝啓 憧れの貴女へ

 

まれで貴女を好きになってから、もう4年が経とうとしています。

時の流れは早いですね。

 

 

2015年3月。
私は貴女に出逢うまで、女性芸能人のファンになったことがなく、自分が女性の芸能人のファンになるなんて思ってもみませんでした。


貴女のことを知ったのはたぶん花子とアンかな?と思っています。
好きになったのは「まれ」からですが、どのシーンだとか、はっきりしたタイミングは覚えていません。


気づいたら好きになってた。
この言葉が一番しっくりくるという感じです。

 

 

今までジャニーズばかりを好きになっていた私にとって、男性芸能人を好きな気持ちと、女性芸能人を好きな気持ちの想いは違いました。


男性はやっぱり1番にくるのがかっこいい!ということですが、女性芸能人の場合は可愛い、綺麗のほかに、憧れ、尊敬が大きいです。


この人みたいになりたい。
太鳳ちゃんみたいになりたい。


そう思って、髪型を真似したり同じような服を買ってみたり。
そういうことは初めてで、すごく楽しいと思うようになりました。

 

出逢ってくれて、

そしてたくさんの新しい感情を抱かせてくれてありがとう。

 

 

 

23歳の太鳳ちゃんへ。

 

2018年3月13日。

舞台「PLUTO」で初めて貴女の生のお芝居を拝見させていただきました。

 

本当に凄かった。言葉でどう表せば良いか分からないくらい。私の辞書にはぴったりの言葉がありません。

 

舞台をあまり観劇したことがなかった私は、こんなに凄いんだとこの日初めて知りました。

そして、貴女は舞台でもっともっと輝ける人だと思いました。

 

素晴らしい舞台をありがとうございました。

 

 

そのほかの作品は、

となりの怪物くん」「チア☆ダン」「累-かさね-」「下町ロケット」「春待つ僕ら」「七つの会議」

 

一つずつ振り返るとキリがないからここではやめておきますが、23歳もたくさんの役を生きてこられましたね。

 

 

その他にも、TAOTAKでの「Anniversary」、レコ大の司会、オールナイトニッポンでのパーソナリティー(しかも生放送)、ぐるナイのゴチ20レギュラー決定。

 

女優ではなく、土屋太鳳としてのお仕事でも大活躍でした。

 

そんなに忙しいのにも関わらず、ほとんど毎日インスタやブログを更新してくれるし、ファンへの気遣いも忘れない太鳳ちゃん。

貴女の紡ぐ言葉には愛があって優しくて、読んでいる人を幸せにする力があります。

 

太鳳ちゃんを応援していて、嫌なことや知りたくなかったことを目にしたことも、少なからずあります。
でもそれ以上に、出逢えて良かったと思えることがたくさんあります。
本当にありがとう。

 

23歳の貴女の全てにありがとうございました。

 

 

 

 

24歳の太鳳ちゃんへ。

 

 

とりあえず決まっているお仕事は「約束のステージ」と「バンブルビー」ですかね?

 

バンブルビーは一昨日の発表でした。

日本語吹き替え大抜擢、おめでとう。

 

貴女の声が大好きな私にとっては、

歌声が聴けるお仕事も、声優のお仕事も、凄く嬉しいです。

 

 

それに加えて今年はゴチで毎週貴女の姿が見られるんですよね、、

なんて幸せな一年なんだろう。

 

自腹にならないか毎週ハラハラするだろうけれど、

バラエティーでも輝く貴女の姿や、美味しいものを頬張って幸せそうな顔をする貴女を見ることができることが、

私にとっては何より嬉しいことです。

 

周りの人のスピードや会話についていけない時もあるかもしれません。

ボケやツッコミを求められることもあるかもしれません。

 

そんな時は焦らず、少しずつできるようになっていけばいいからね。

みんなフォローして助けてくれるはずです。

 

とりあえずは1年間、頑張ってください。

 

 

 

そして、大学。

そろそろ卒業したいですね。

 

この忙しさじゃなかなか行けないだろうし、大変だと思います。

私ならとっくに辞めてると思います。

 

それなのに、何年生になっても、自分で学費を払って卒業しようとしている貴女の姿はかっこいいです。

決めたことは貫き通す、その姿勢が好きです。

 

 

私は貴女に出逢って、考え方が変わりました。

 

嫌なことがあっても、太鳳ちゃんならこうするかな、太鳳ちゃんならこう考えるんだろうな、

そう想像して乗り切ってるところもあります。

 

私は太鳳ちゃんみたいに全てに全力でがんばれるわけじゃないけど、太鳳ちゃんを見習って一生懸命やっていれば、

いつか貴女みたいな素敵な女性になれるかな。

なれることを信じて頑張ろうと思っていますので、

いつまでも私の憧れの女性でいてくださいね。

 

ずっとずっと憧れ続けます。

 

 

だから、いつまでも輝いていてもらわなければ困るから、お身体だけは大切にしてください。

 

身体へのコンプレックスを克服しようと頑張っている貴女はすごいです。

 

でも、無理しないで。

走るのはいいけれど、ちゃんとしっかり食べて寝てください。

 

もう24歳、まだまだ若いけれど、それでもやっぱり10代の時とは違いますよ。

貴女が元気で幸せでいてくれることが一番なんですから。

 

それだけは、本当にお願いしますね。

 

 

 

Hope this year birings you lots of
happiness and good health!!


幸せと健康に恵まれる1年に
なりますように。

 

 

願いを込めて。

 

 

 

 

土屋太鳳ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう!

 


敬具

 

 

2019.2.3