Yuki's Blog

A.KP.728

こんにちは2019。

 

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

 

昨日は待ちに待った紅白歌合戦

大好きな自担が初めての単独司会。

もう一人の大好きな自担が初めての出場。

 

思い出に残る、宝物の紅白歌合戦になりました。

 

翔ちゃんの司会は安定しすぎていて、観ていて安心感しかありませんでした。

すずちゃんもきっと安心してできたんじゃないかと思います。

 

岸くんは相当緊張していただろうに、堂々としたパフォーマンス、感動しました。

紫耀くんのはしゃぎっぷりでみんなの緊張も少し解けたんじゃないかと思います。

さすが頼れるエース!

ありがとう。

 

嵐さんの大トリも貫禄があって、素晴らしかったです。

 

平成最後、翔ちゃん司会、きんぷり初出場、嵐さん大トリ。

 

そんな第69回紅白歌合戦で翔ちゃん率いる白組が優勝できたこと、本当に嬉しかった。

泣きました、号泣しました。

2018年を締めくくるに素晴らしい紅白でした。

 

そしてその後のジャニーズカウントダウンコンサート2018-2019。

 

イノシシ9の潤くんにのちゃん岸くん!

年男おめでとう〜!

末ズがその場に行けなかったのと、袴姿が観られなかったのはちょっと残念だったけど、頭にイノシシを乗っけて、風磨と一緒に楽しそうに歌ってる岸くんが可愛くて、良いイノシシ9だったと思います。

 

そして、まさかまさか、間に合うとは。

嵐20周年メドレー。

 

翔ちゃんの姿が見えた時はまたまた泣いてしまいました。

きっと紅白の司会って、歌唱が終わった後も出演者の方々への挨拶だとか何かと色々あると思うんです。

それなのに東京ドームに駆けつけてくれた翔さん。

そして、カウコンに間に合うように東京ドームへ送り出してくださったNHKさん。

本当にありがとうございました。

 

20周年アニバーサリーイヤー始まったんですね。

本当におめでとう。

ずっとずっとついていくから。

ずっとずっと応援させてください。

 

そしてタッキー&翼

大変おつかれ様でした!

ジャニーズみんなでのCan do! Can go!

圧巻でした。

ジャニーズJr.黄金期を作ったタッキーが、これからジャニーズJr.の革命期を作るんですね。

ものすごく楽しみにしています。

大きな期待を寄せています。

是非、越えていってください。

翼くんはこれからどうするのかな?

まずはお身体を治して、ゆっくり休んでくださいね。

本当に、23年間おつかれ様でした。

ありがとう。

 

素敵な年越しをすることができました。

 

ジャニーズの厄年も終わったと思っていたので、マリちゃんがステージから落ちてしまった時はヒヤヒヤしましたが、無事に戻ってきてくれて安心しました。

良かった。。

怪我してなければいいな。

 

ジャニーズファミリー、デビュー組Jr.全員含めて、誰も辛い思いや嫌な思いをすることがない2019年になりますように。

そして、昨年ジャニーズを去った人たちの新しい道が、どうか、幸せでありますように。

 

私は今まで通り、これからもずっと好きな人を追い続けるのみです。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2019.1.1