Yuki's Blog

A.KP.728

Jr.大賞の話

 

Jr.大賞の話をしようと思う。

 

恭平担の、恭平担による、私のためのJr.大賞の話だ。

 

※ネタバレを含みますのでご注意を※

 

 

まずは恋人にしたい1位、我らが西畑大吾くん。

3連覇心からおめでとうございます。

流石だ。

これはきっと西畑担の頑張りもあるけれど、西畑くん自身が、西畑くんに入れたい!と思ってもらえるようなアイドルだからだと思う。

我らがエースは最高のアイドルだと思う。

 

 

そして20人ほど飛ばして22位。

 

…22位だった。

自分なりに頑張ったつもりだったけど、やはり私1人が頑張ったところでいい結果をあげられるわけもなく。

TravisJapanさんの勢いがすごくて、救済の30位までの発表だったんだろう。

もしそれがなかったらランク外だった。

なにわで唯一写真がなかった。なにわの中では最下位だった。

 

初めて結果を知った時は、悔しいというより申し訳ない気持ちが大きかった。

デビューするときに「全員恋人にしたいランクイン」の肩書きがなくなってしまうところだった。

そんなに気にしなくてもいいのかもしれない。

たかが担当が頑張った分だけ順位が上がる、言葉を選ばずに言うと操作可能なランキングだ。

だけど、事務所が重視してるのは確かだ。

 

本人が何位を望んでいたのかは分からない。

そんなに気にしていないかもしれない。

人と比べるのは好きじゃない彼のことだから、22位でも満足してくれているかもしれない。

大吾くんすげー!としか思ってないかもしれない。

投票期間だって大して入れてくれって言ってくれなかったもんね。

 

でもさ、順位がいいに越したことはないじゃん。

もう少しいい順位をプレゼントしてあげたかった。

ごめんね。

 

 

恋人以外の話をしよう。

 

 

ナルシストっぽい。

これはもう、安心してた。

さすがに。

これ外したら恭平担辞めるわレベル。

 

既読スルーしそう。

まさかの2年連続。

これは…いいのか?

まぁ1位ならなんでもいっか。

メールより電話だもんね。今夜電話するね。

 

香水のせいにしそう。

これは取りたいって言ってたからシンプルに嬉しかった。

冷静になると香水のせいにしそうってなんだ??ってなってくるけど、その件は考えないことにします。

 

 

 

今年は恭平担の甘く見た結果だったと思う。

 

なんとなくそんな気はしてた。

ここまで落ちるとは思わなかったけど。

去年終わったときに、来年は厚紙載りたいね、なんて、馬鹿な話だったな。

いけるっしょ精神が失敗の元だった気がする。

 

来年はもうないのにね。

有終の美を飾りたかったな。

 

でも、万が一、億が一、来年もあったら

次こそ写真と厚紙、載せてあげたい。

史上最高順位で卒業させてあげたい。

 

これからも応援させてください。

 

 

 

 

まっ、これは全部全部香水のせいなんだけどね。

 

 

以上。