Yuki's Blog

A.KP.728

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓 深紅の貴方へ

貴方を知ったのはいつだったか。 漆黒の彼と同じく、詳しくは覚えていません。 ただ、6人の中で一番知るのが早かったのは確実です。 あれは確か私が高校生の時、「すごくイケメンで天然のジャニーズが関西にいる」という情報を耳にし、貴方を調べました。 貴…

拝啓 世界でいちばん、大好きな貴方へ

どうも。 貴方を追いかけてもう10年以上。 毎年当たり前のようにお祝いをして、貴方にかける言葉なんていろんなところで書き尽くしてきたけれど、 改めて、出逢ってから36歳までの貴方への想い出と感謝、そして37歳の貴方へ伝えたいことがあります。 「櫻井…

拝啓 漆黒の貴方へ

貴方に出逢ったのはいつだったか、申し訳ないけど、全く覚えていません。 気づいたら知っていました。 でも、去年のお誕生日はデビュー発表直後で、まだ貴方のことをこんなに好きになるとは思っていませんでした。 まさか貴方が所属するグループを推すことに…

2018年1月17日

あの日から、1年。 私は今日と同じようにテスト週間で、家で1人でテスト勉強をしていました。 少し休憩、とスマホを手に取りTwitterを開くと、 「ジャニーズ新グループ、今春CDデビュー!!」 という言葉が飛び込んできました。 「King & Prince」 聞き慣れ…

ARASHI Anniversary Tour 5×20

大興奮冷めやらぬ中、想いのままに綴らせていただきます。 この気持ちを忘れたくないから、私の備忘録でもあります。 ※ネタバレしかないのでこれから参戦される方はご注意ください。 5×20。 20周年。 私は初めてのAnniversary Tourでした。 2007年に翔ちゃん…

こんにちは2019。

あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 昨日は待ちに待った紅白歌合戦。 大好きな自担が初めての単独司会。 もう一人の大好きな自担が初めての出場。 思い出に残る、宝物の紅白歌合戦になりました。 翔ちゃんの司会は安定しすぎ…