Yuki's Blog

A.KP.728

2018年1月17日

 

あの日から、1年。

 

私は今日と同じようにテスト週間で、家で1人でテスト勉強をしていました。

 

少し休憩、とスマホを手に取りTwitterを開くと、

 

「ジャニーズ新グループ、今春CDデビュー!!」

 

という言葉が飛び込んできました。

 

「King & Prince」

 

聞き慣れない名前。

 

当時は、半分のメンバーしか知りませんでした。

そして、その知っていたメンバーの中に岸くんはいませんでした。

 

1年前の自分に教えてあげたいです。

「4ヶ月後、彼等の虜になるぞ。このグループの沼は深いぞ。」と。

 

まさかこんなことになるとは、思ってもみなかった。

 

TOKIOカケルで6人の顔と名前を覚えました。

 

デビュー組担当だった私は、デビューしているジャニーズグループは全員覚えるのは当たり前と思っていましたから。

 

「このグループお金の話しかしないじゃんw」

そう思ったのも懐かしい。

 

まだ達也くんいたよね。

紫耀くん時計もらったもんね。

 

大事にしてるかなぁ。

 

1年も前のことなんて、もっと前のような気もするし、経つのがすごく早いような気もします。

 

デビュー発表から1年、おめでとう。

 

出逢ってくれてありがとう。

 

とりあえず1年。まだまだこれから。

 

 

2019.1.17