Yuki's Blog

A.KP.728

拝啓 漆黒の貴方へ

 

貴方に出逢ったのはいつだったか、申し訳ないけど、全く覚えていません。

気づいたら知っていました。

 

でも、去年のお誕生日はデビュー発表直後で、まだ貴方のことをこんなに好きになるとは思っていませんでした。

 

まさか貴方が所属するグループを推すことになるとはなぁ。

 

 

私は基本的にはデビュー組担当、しかも東京担当です。

 

だから、もし貴方があのまま関ジュにいたなら、出逢うことはなかったと思います。

貴方の意思で決められたことではなかったかもしれませんが、覚悟を決めて紫耀くんと東京に出てきてくれてありがとう。

 

そのことに関してよく思ってない人がいることは分かってます。

でも、私としては貴方に出逢えて良かったから。貴方が決断してくれなければ出逢えなかったから。

 

本当にありがとう。

 

 

 

19歳の貴方に、他にもたくさん伝えたいありがとうがあります。

 

 

まず私が岸担になったのは、きてぃれんのGINZA DEBUT!からでした。

2人で七福神巡りしてくれて

ありがとう。

 

学業とジャニーズ、両立してくれて

ありがとう。

自担の翔ちゃんも大学通いながらのジャニーズ業だったけど、忙しさが違うよね。

たぶん貴方の方が忙しい。

毎日、帝国劇場の舞台に立って、今の時期は大学は試験期間でしょう?

凄いです。本当に凄い。

年下ながら尊敬します。

池上さんの番組で良いコメントして、名前を広めてくれて、

ありがとう。

 

 

それから、たくさんの天然さんたちを、貴方も天然のひとりなのにも関わらず、頑張って回してくれて

ありがとう。

 

貴方とジンがいなかったら、何喋ってるか分かんないもん笑

 

コンサートでは、私の近くに貴方が来ることが多かったです。

岸くん振付のシンデレラガールも目の前で踊ってくれました。踊った後、親指を立ててグッ!てしてくれたの、嬉しかったです。

ありがとう。

 

6人の中でれんれんが一番いろんな人にしっかりと目を合わせてるなぁと感じました。

私も目が合ったように感じています。

あれは私に向けてのファンサだったと信じていますよ。

ありがとう。

 

19歳のれんれん、出逢ってくれて本当にありがとう。

 

 

 

 

ハタチのれんれんへ、岸担として伝えたいことがあります。

 

これからも岸くんの精神安定剤でいてあげてください。

 

いじられまくりのリーダーで、そのキャラに自分から向かっていってるように見えるけど、無理してる時もあるんじゃないかなって思います。

そんな時、一緒になっていじる方に回るんじゃなくて、フォローしてあげてください。

5対1になるんじゃなくて、貴方だけでも、4対2になるように味方になってあげてください。

 

そんなリーダーを、これからも支えてあげてください。

 

いつでも隣で触れてあげていて欲しいし、会ったらハグしてあげて欲しい。

 

「大丈夫やから。優太の思ってることはみんな一緒やから。」

その言葉、本当に嬉しかった。

 

自分の思ってること言ってることに確信が持てなくて、不安な顔で周りに助けを求めた時は、真っ先に手を差し伸べてあげてください。

 

岸くんは貴方のこと、すごく頼りにしてると思います。

これからも頼らせてあげてください。

 

 

それから、今年は主演映画が公開されますね。

おめでとう。

公開が近くなると、雑誌の取材や番宣、イベントに舞台挨拶、また忙しくなると思います。

 

どうかお身体には気をつけて、ジンと力を合わせて頑張ってください。

 

 

グループとしても2年目を迎えますね。

まだまだこれから。

もっともっと高みを目指していってください。

 

 

ハタチになって、大人になって、いろいろとできることが増えると思います。

お仕事で幅が増えるのは良いことだけれど、プライベートでも幅が増えます。

大人としての、ひとりの男としての責任をちゃんと持って、ハメを外しすぎないように、お願いしますね。

信頼していますから。

 

 

 

貴方が2018年に選んだ「人」という漢字、中国語で「ren」って読むんですよ。

 

貴方の周りにはいろんな人がいると思うけれど、貴方のことを貴方たちのことを大切に思ってくれている人を大事にしてください。

 

周りの人に感謝を忘れず、当たり前を当たり前と思わず、謙虚すぎるのはどうかと思うけれど、謙虚な気持ちも持ちつつ、6人でいてくれたら、きっとなんとかなります。

 

これからも たくさんの素敵な「人」に出逢えますように。

 

願いを込めて。

 

 

 

 

King & Prince 永瀬廉くん、20歳のお誕生日おめでとう!

 

 

敬具

 

 

2019.1.23