Yuki's Blog

A.KP.728

合言葉はいつでもWin Win

 

10月6日ですね。

 

1年前のあの頃は、関西に新しいユニットができたことを嬉しく思いつつ、頑張ってほしいなと思いつつ、

 

だけど、ここまで推すことになるとは思ってもみませんでした。

 

 

正直 1年前、私が顔も名前も知ってたのは、7人中…3人くらいかな?

半分も知りませんでした。

 

 

だから、ずっとデビュー組onlyだった私が、まさかJr.を、その中でも特に沼で有名な関西ジャニーズJr.を推すなんて。

 

しかも年下の、未成年の男の子を推すなんて。

 

 

いやぁ、、出会いと気持ちって分からないもんですね…

本当に分からない。

 

岸担の友達のおかげでだいちゅんに出会い、なにわに出会い、恭平に出会い

 

そんなこんなで今日でもう1年。

 

 

いろんなことがありました。

 

 

私自身就活で忙しくなかなか気持ちが回らなかった日もありましたが、

 

 

4曲ものオリジナル曲ができたり、初めて雑誌の表紙を飾ったり、エイトさんの舞台ではあるものの京セラドームのステージに立ったり、全員ではまだ叶わないけどカウコンで東京ドームに立ったり、初めての冠番組や全国放送の番組に出たり、関西ローカルだけどレギュラーコーナーを持たせてもらえたり、バーチャルジャニーズに選ばれたり、ドラマに出た子もいたり、SnowManさんTravisJapanさんと共にさいたまスーパーアリーナのステージに立ったり、7人で座長として少年たちを走り抜いたり、オオサカホイールのアンバサダーになったり、24時間テレビytvスペシャルサポーターを務めたり、初めての単独野外ライブがあったり、全国ツアーが決まっていたり…

 

 

軽く思い出すだけでも、たった1年でこんなにたくさんの出来事があって、もしかしてデビューしてるんじゃないか、逆になんでデビューしてないの?と勘違いするくらいの活躍でした。

 

そんな最初の一年に立ち会えたこと、応援できたことがすごく幸せでした。

 

 

 

私は先ほど申し上げた通り、なにわ男子結成前の関ジュは全くといっていいほど知りません。

 

なので、なにわ男子が結成されて、メンバーだったりメンカラの変更だったり、いろんな意見が飛び交っているのを、他人事だと思って見ていました。

 

先の見えないJr.を推してるといろんな争いがあるんだろうな〜、Jr.担ってしんどいだろうな〜

 

そう思って避けてきた私が、こんなにもハマったJr.がなにわ男子でした。

 

 

予想通りしんどいことや悔しい思いもいっぱいしたけど、それ以上に楽しかったです。

 

こんな気持ちを教えてくれてありがとう。

 

 

 

King & Princeの時も思ったけれど、少しWSに取り上げられるだけで嬉しくて、全国放送の番組に数分出るだけでも嬉しくて

 

何かお仕事が決まれば公式さんへのお礼を出したり、  #なにわ男子要望部 なんてタグがあったり

 

嵐さんだけを推してた頃には考えられなかった、いろんな推し方、応援の仕方があるんだなぁという新たな発見もありました。

 

 

今は、GO!GO!EXPOの公式さん等が投稿してくださるたびにリプを送るのが楽しくて、ISLAND TVの更新ツイートのいいねの数が増えていくのを見るのが楽しくて

 

1秒先はもっともっともっと輝け〜!と願いながら、いつも加担しております。

 

 

 

デビューの頃から推していたかった嵐。

それは叶ったけれど、Jr.時代から推していたかったKing & Prince。

 

 

応援している子達がデビューを掴む瞬間をこの目で見たいし、デビューして国民的アイドルになる過程を見守りたい、という夢を抱いていました。

 

 

デビュー前の、世に放たれる前の彼らに出逢うことができて、本当に良かった。

 

なにわ男子7人のおかげで長年の夢が叶いそうです。

 

ありがとう。

 

 

そのためにできることはできる限りやって、楽しく応援していきたい。

 

 

既に野外ライブも全国ツアーも全然当たらないくらいの人気はあるけれど、まだまだ知らない人の方が多いんだもんな…

 

 

これから、他のJr.担もなにわにデビューして欲しいと思ってもらえるようなユニットになって、みんなに祝福されてデビューして、CDがめっちゃ売れて、いろんな番組に出て、アリーナクラスで全国ツアーして、紅白歌合戦にも出場して、5大ドームツアーして、ジャニヲタじゃない方でも全員が名前だけでなにわ男子だと認知してもらえるようになって、そんな国民的グループになっていくんだろうな。

 

 

 

存在が遠くなってしまうのは寂しいけれど…

夢はでっかくいこう!!

 

1人じゃ辛すぎる時でも、7人で居れたら前を向けるよね?

 

 

ずっと夢に向かって歩いていってくれたら。

 

そして、同じ時間をずっと一緒に歩んでいけたら幸せです。

 

 

 

まだまだ1年。

 

いざ、2年目へ。

 

 

 

😁😍🤗😏😋😘😜

 

 

 

 

最後に、

 

なにわ男子 結成1周年おめでとう。

 

 

2019.10.6