Yuki's Blog

A.KP.728

拝啓 親愛なる紫の貴方へ

 

まずは、DREAM BOYS全36公演おつかれ様でした!

今日は宮城でコンサートですね。

お誕生日公演楽しんでください!!

 

 

今更(でもないけれど)、貴方にかける言葉なんて正直なくて(とか言いながらたぶん長くなります)、

 

他のメンバーにはきちんと長文ブログでお祝いしたから自担も書かなきゃなという義務感(自己満)で開いたわけだけれど

 

それは決して気持ちがないというわけではなく。

 

 

好きすぎると言葉って浮かばないんですね。

 

どこが好きかと聞かれても、どこってわけじゃ…

 

顔も好きだし性格も好きだし、言動も考え方も何もかも好きだし、歌声もダンスもお芝居も好きだし、結局「岸優太」という存在が好きだということしか出てこない。

 

それくらい好きだということです。

 

 

 

貴方を好きになって2回目のお誕生日。

 

貴方を好きになってから1年と少し、たくさんの幸せを頂いてきました。

 

 

同時にしんどいこともあったし、見たくない言葉を見たこともたくさんあったけれど

 

それ以上にたくさんの喜びや嬉しさ楽しさ、そしてときめきを頂いてきました。

 

 

デビューが決まった時は貴方のことなんて何一つ知らなかったのに、だんだんと気になって、GINZA DEBUT! で恋をして、今はこんなに好きで。

 

10年間翔ちゃん一途だった私を、ここまで沼に引きずり込んだ貴方の魅力は、やっぱり言葉では表せられないな。

 

 

 

でも本当に、たくさんの幸せと初めてを頂いたんです。

 

 

King & Princeとして初めてのたくさんの出来事をリアルタイムで見守ることができていることが幸せで。

 

デビューして初めてのMステ、初めてのツアー、初めての紅白、初めてのアルバム…

 

 

嵐さんのときはたくさんの初めてを共に歩むことができなかったから、デビューから応援できている方が羨ましかったから

 

余計にそれが嬉しくて。

 

 

同じ時代に生きていることが嬉しくて幸せで。

 

 

貴方がいなければこんな感情になることはなかったと思います。

 

 

それに、貴方のおかげで出会えたお友達や大好きな人がたくさんいて

 

貴方に出会えたことで、貴方からの幸せだけでなく、連鎖した幸せをたくさんいただきました。

 

 

 

24年前の今日生まれた貴方が、ジャニーズと出会って何もかも捧げて、このタイミングでKing & Princeとしてデビューして、ずっとアイドルを続けてくれて、出会ってくれて

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

就活も、貴方のおかげで乗り越えられました。

 

面接前もうまくいかなかったときも、手帳に挟んだ貴方の写真を見て、貴方の歌声を聴いて元気をもらっていました。

 

 

貴方の笑顔にはパワーがあります。

 

辛くてもしんどくても、笑顔を見るだけで私も笑顔になれるし、歌声を聞くだけで癒されるし、貴方自身がパワースポットなんだなぁと毎日思っています。

 

ありがとう。

 

 

この前のクリスマスケーキ発表会でも、あんなに幸せそうな顔でケーキを食べる23歳がどこにいますか…ってくらい幸せそうで、

 

その笑顔を見ていると、こっちまで幸せな気分になるし、癒されるし、そして、その笑顔をずっと守ってあげたいなという気持ちになってしまいます。

 

 

ずっと変わらずに素敵な笑顔をたくさん見せてくださいね。

 

 

そして、私がこれから社会人になって、大変なことがたくさんあると思うけど、その時もよろしくね。

 

 

 

可愛い笑顔はそのままに、たくさんの経験と努力を積んで、いつも一歩先を歩いている岸くん。

 

 

先日、テレビ番組で貴方が英語を話すシーンがありました。

 

 

英語を勉強しているとは聞いていたけれど、まぁどうせジェスチャーとノリでいくんだろうなと思っていたのに(おい)。

 

だって1週間の留学で覚えた単語はDO! って言ってたじゃん…いつかの動画でも玄樹くんが英語で話した後Thank you!!しか言ってなかったじゃん…

 

 

それなのに、貴方は普通に英語で会話してて…思ってた以上に数倍も話すのが上手くて。

 

そんな成長してるなんて思うわけないじゃん。

 

置いてかないでよ…

 

 

 

けど、めちゃくちゃかっこよかった。

 

世界を目指すグループのリーダーとして、玄樹くんに頼ってばかりいられないと頑張ったのが伝わってきて、本当に、本当にかっこよかったです。

 

 

 

けど、もう少しだけ、、

そのままの岸くんでいてよ。

 

努力を否定するわけじゃ決してないんだけど、もうちょっとだけ、予想通りのおバカさんでいてほしい気もあったりして。

 

 

また、もうなに言ってんの?w

って、笑いたい気もしたりして。

 

 

他の人には伝わらなくても、岸担だけは理解できる(ここ大事)日本語レベルのまま、一生懸命話してる岸くんも好きで、でも、英語ペラペラのかっこよすぎる岸くんも好きで

 

結局何しても好きなんだけどさ、あれにはびっくりしました。

 

 

本当に努力家なんだなぁ、でも決してそれを見せなくて、とんでもない人を好きになってしまったんだと、改めて思わされた瞬間でした。

 

 

これから貴方はどこまで強くなっていくんでしょう。

 

本当に努力の人だから、想像をはるか超えて凄い人になっていくんだろうな。

 

 

でも、どんなに凄くなっても腰の低いまんま、みんなに愛される国民的アイドルになっていくんだろうな。

 

その過程を、成長を、ずっと一緒に歩んでいけることが本当に幸せです。

 

 

ずっと追いかけさせてください。

 

 

でも時々は立ち止まって、私たちが追いつくのを待っててくれると

 

 

ううん、手を引っ張ってくれると嬉しいです。

 

 

 

 

23歳の岸優太くん、心からありがとうございました。

 

 

 

 

24歳の岸優太くんへ。

 

 

 

24歳、そうですね。

やっぱり私は、お芝居が観たいな。

 

映画やドラマの主演を張っている姿が観たいです。

 

 

昨年ニセコイはあったけれど、やっぱりうち執やかぐや様を観ると、こんなに長い時間スクリーンに自担の顔が映ってるのいいなぁ〜と、思わずにはいられなかったので…

 

 

忙しいとは思いますが、24歳の岸優太くんは1年しかないので、今の岸くんで誰か偉い方、映画を撮ってください。

 

お願いします!!

 

 

 

今日は宮城でコンサートですね。

公演に入れる方、全国の岸担の分までお祝いしてきてください。

 

私は今年のツアーでもドリボでも、23歳の岸くんには会うことができなかったから、24歳の岸くんには会いたいな。

 

First魂は奇跡的に当たったけど、もう1年以上会ってないよ…

そろそろ生でお顔が見たいです。

 

 

あとね、今年くらいには冠番組が欲しいなぁ…と、ずっと思っています。

 

少クラでほぼ毎週姿は見られるけど、これからSnow ManSixTONESがデビューしたら、出る時間は減ってしまうだろうから

 

深夜でもいいから、レギュラーの冠番組が観たいなぁ。

 

 

でも、6人でじゃないと始められないよね!

いつか、6人が揃ったら冠番組やってくださいね!

待ってます。

 

 

書くことないとか言いながら浮かんだことをを綴っていたら、いつのまにかこんなに長くなってしまいました。

まぁいつものことですね。

 

 

誰とは言わないけど(笑)、最近ふらふらと浮気をしていることもありますが、岸くんのことが心から本当に大好きです。

神の次に好きです。

 

 

この先2周年、5周年、20周年と、貴方がアイドルを続けてくれる限り、ずっと応援し続けさせてください。

 

 

24歳の岸優太くんも大好きです。愛しています。

 

 

体調だけには気をつけてね。

ちゃんと寝て、ちゃんと食べてください。

 

 

岸くんにとって笑顔溢れる素敵な1年になりますよう

 

そして、岸くんが世界一幸せになれますよう、心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

King & Prince 岸優太くん、

24歳のお誕生日おめでとう

 

 

敬具

 

 

2019年9月29日