Yuki's Blog

A.KP.728

拝啓 深紅の貴方へ

 

貴方を知ったのはいつだったか。

漆黒の彼と同じく、詳しくは覚えていません。

 

ただ、6人の中で一番知るのが早かったのは確実です。

 

あれは確か私が高校生の時、「すごくイケメンで天然のジャニーズが関西にいる」という情報を耳にし、貴方を調べました。

 

貴方のそのお顔ですから、大変興味を持ちました。

 

平野紫耀」という名前は記憶の端に残っていました。

 

Mr.King vs Mr.Prince」

結成された時のニュースも、うっすらと覚えています。

あの「平野紫耀」が入ってるんだ!

そう思っていたように記憶しています。

他のメンバーはまだ知りません。

 

そして、いつの日か永瀬廉くんを知り、いつの日か岩橋玄樹くんを知りました。

 

 

2018年1月17日、あの「平野紫耀」がデビューすることを知りました。

グループを見てみると、あの永瀬くんと岩橋くんがいました。

そして岸くんを知り、4ヶ月経ってからティアラになりました。

 

 

貴方がこのグループにいなければ、興味を持っていたかと聞かれれば、おそらく、持っていなかったと思います。

 

れんれんの時も言ったけれど、覚悟を決めて2人で東京に出てきてくれてありがとう。

そのことを裏切られたと思っている人の気持ちも分からなくはありません。

 

だけど、貴方がこの道を選んでくれなければ、私は岸くんに出逢うことはできなかったと思います。

 

本当にありがとう。

 

 

そして、岸くんも言っていましたが、たくさんありがとうを伝える環境を作ってくれてありがとう。

 

「社長に直談判しました」と明かしてくれた貴方は、強くて優しい人だと思いました。

 

直談判すればデビューできる世界なのか、社長に気に入られてるからって直談判したと知りたくなかった、という声も聞きました。

貴方のことをよく思ってない人はたくさんいると思います。

 

直談判というよりは相談に行ったんだと後で教えてくれましたが、でもあの時、自分が5人を巻き込んで引っ張って行ったんだと、悪い言い方をすれば、自分が主犯なんだと、

堂々と発言した貴方は優しくかっこいいと思いました。

 

 

貴方がいなければ、未だデビューできていないかもしれない。

愛・感謝です。

 

 

デビュー前から映画やドラマで名前を広めてくれた広報部長。

 

「花のち晴れ〜花男Next Season〜」

嵐ファンの私は花男の10年後の世界が観たくて、観ることにしました。

 

グループのファンではまだなかったけれど、貴方のことは知っていたし、これからデビューする新しいグループだからと、気にはなっていました。

 

そんな感じで観始めたドラマだったのに、いつの間にか大好きになっていました。

 

その主題歌がデビュー曲。

現場でデビューの日を迎える。

 

凄いことです。

 

 

最初グループを見た時、ファンになるなら99.9%貴方のファンになるだろうと思っていました。

前から知っていたし、好きなお顔だったからです。

 

なのに、残りの0.1%になってしまいました。ごめんね?

 

だからといって嫌いになったわけではありません。

貴方のことも好きです。大好きです。

 

私がKing & Princeにかける想いの中で、岸くんは自担だから違うのは当たり前だけど、残りの5人の中で、

貴方にかける想いは他の4人とは少し違います。

どう言葉で表せば良いのか分からないけれど、少し特別なんです。

 

21歳の紫耀くん、King & Princeに出逢わせてくれて本当にありがとう。

 

 

 

22歳の紫耀くんへ、岸担として伝えたいことがあります。

 

KINGの最年長として2人を引っ張っていくのは大変だったでしょう。

人気も高かったし、いろいろ言われただろうし、精神的に大変な時もたくさんあったでしょう。

そんなKINGをここまで連れてきてくれてありがとう。

 

そして、Princeと6人で、と声をかけてくれて本当にありがとう。

 

今までは1人で2人を だったけれど、今はもうPrinceの最年長、King & Princeのリーダーと力を合わせて、2人で4人を なんです。

自分1人で背追い込まなくて良いよ。

頼りなさそうだけど、実は頼れるリーダーを、ちゃんと頼ってあげてください。

 

お互いの最年長2人は、特別な何かで繋がっている気がします。

しょうもないことだけれど、お互いの発言を2人だけが理解している瞬間をいくつも見てきました。

最年長の貴方達は天然ツートップでもあれば、天才ツートップでもあります。

お互いを信じ合って、高め合っていってください。

きしひら、大好きです。

 

 

そしてもう1つ。

2日前にジャニアイ千秋楽を迎えましたね。

本当におつかれ様でした。

 

私は観に行くことは叶わなかったけれど、行った人たちからどんなだったかを聞きました。

相当無理していたんじゃないですか?

腰の具合は大丈夫ですか?

どれだけ心配しても、休むとか逃げるとか、そういうことは絶対しない人だと知っています。

自分の役割は最後まで果たすプロだと分かっています。

 

だけど、もう終わったんだから、

次のお仕事まで、もう既に入っているのかもしれないけど、せめて少しくらいゆっくりしてください。

身体を休めてください。

まだ若いからといって無理をしたら、後々響いてきますよ。

身体が資本なんですから。

 

こんなこと言っても、貴方はまたどうせ無理しちゃうんだろうな。

頼むから、お身体だけは大切にしてくださいね。

 

 

 

世間では貴方は、天然炸裂って書かれたり天然ジャニーズと書かれたり、そういうキャラで売られてると思います。

まぁ、天然でないことはないんですけど(笑)

 

でも、世間の人が思ってるより貴方は賢い人だと思っています。

頭の回転は早いし周りもよく見えてるし、要領の良い人だと思っています。

 

そのキャラにその頭脳、

その顔にその歌声、パフォーマンス力、

その優しさ、強さ、責任感。

無敵ですね。

 

これからもそのままの貴方でキンプリのエースとして、「懐」のギガ数を少しでも増やして、

でも気負いすぎずグループを引っ張っていってください。

 

貴方にとって素敵な1年になりますように。

 

願いを込めて。

 

 

 

 

 

King & Prince 平野紫耀くん、22歳のお誕生日おめでとう!

 

 

敬具

 

 

2019.1.29