Yuki's Blog

A.KP.728

拝啓 ひまわりイエローの貴方へ

 

最後の一人。

今日を以って、King & Prince全員成人。

6人で乾杯したのでしょうか、特別な日ですね。

 

そんな特別な日に、特別な貴方へ。

伝えたいことがあります。

 

 

小さい頃にダンスを始めて、SMAPと共に踊ったこともある貴方。

まずは、ジャニーズの世界へ飛び込んでくれて本当にありがとう。

そうでなければ出会えていませんでした。

 

Jr.時代、経験も浅い中、人気のある2人と共にMr.KINGとして活動していくのは、相当大変だったことでしょう。

厳しい言葉もたくさん浴びたと思います。

まだまだ背負うには幼すぎた心に、たくさんの言葉の矢が刺さったと思います。

よく頑張りました。

 

その当時、貴方のことを守ってあげられなくてごめんね。

 

忙しい中 授業は真面目に受けて、テストでは数学満点、学年1位を取っていた努力家。

幼い頃から続けてきたダンスのスキルと、絵の才能と、真面目な性格と、それを見せないキャラクター。

 

貴方はどこまでもアイドルだと思います。

 

 

グループの末っ子で弟キャラ。

 

貴方のことをあまり知らない人からは、甘えん坊で頼りなく見えるかもしれないけど、知れば知るほどそんなことは決してなくて。

 

 

連ドラ初主演となった「部活、好きじゃなきゃダメですか?」。

本当に初めてですか?

初めてとは思えないくらい自然な演技、すごく素敵でした。

もっともっと、俳優としてのお仕事に出会って欲しいと思いました。

 

 

貴方の名前が少し広まるきっかけとなった「逃走中」。

本当にかっこよかった。

King & Princeの名前を、髙橋海人という名前を世に広めるチャンスを、最高な形で掴んでくれました。

 

 

代表してこの2つを挙げたけれど、もっともっと他にもたくさん貴方の素敵な姿を見て、何度惚れ直したことか。

本当によく頑張りました。ありがとう。

 

 

 

岸担としては、いつもおじいおじいと慕ってくれてありがとう。

 

貴方がJr.の頃、尊敬する先輩は岸くんだと言ってくれていたことを知っているから、

どんなにいじってツッコミを入れても、貴方が心の中で本当に岸くんを尊敬していることが分かるから。

 

だから、2人の空間はあんなにもかわいくてあたたかいんだろうな、と思います。

 

 

お芝居のことは岸くんに真っ先に相談したこと、岸くんのことを嫌いな人なんていないと言ってくれたこと、すごく嬉しかった。

本当に大好きなんだね。

 

 

これからも、たくさんの愛を込めておじいと呼んであげてください。

 

 

FC動画でKINGちゃん3人で盛り上がっている時の貴方は、お兄ちゃんたちに構ってもらえることがすっごく嬉しそうで。

岸担としてはちょっとさみしくなるけど、でも、見ていて楽しい気分になります。

 

貴方がメンバーの言ったことで笑う、あの特徴的な笑い声を聞くと、本当に幸せな気待ちになります。

 

グループの最年少が楽しそうにしていると、いいグループだなぁと嬉しくなります。

 

 

メンバーのことが大好きな貴方が、大好きです。

いつもありがとう。

 

 

そして、貴方が一番誰よりも、ファンと近い距離でいようとしてくれている気がします。

ファンの想いを汲み取ってくれてる気がします。

 

末っ子で、まだまだ子供で、何にも考えてなさそうに見えるかもしれないけど、本当はとっても賢くて周りが見えている貴方。

 

シンデレラガールでいわちの場所を空けてくれてありがとう。

Daily King & Princeや海人のアイドル日記で、私たちが知りたいメンバーのこと、メンバーの写真、いわちとの写真。

載せてくれてありがとう。

 

"言葉に表すのが難しいこと"を表した"エモい"を求める貴方。

自分だけじゃなくて、私たちが何をエモいと感じるかさえも、分かってくれているんだなぁと思いました。

 

これからもその賢さとセンスで、私たちに寄り添ってくれると嬉しいです。

 

 

19歳のカイちゃん、出会ってくれて本当にありがとう。

 

 

 

ハタチのカイちゃんへ。

 

 

今までも既に、年齢には合わない色気と、逆に年齢を感じさせない自由さを兼ね備えた貴方が、成人して大人になって。

どうなっていくんでしょう。

 

コンサートでのダンスとMCのギャップ、器用な手先と絵の才能、ブログでの優しい言葉たち、頭の回転の速さ。

 

まだまだ隠してる爪がたくさんありそうで、正直怖いです。

 

でもそれが、すごく楽しみ。

たくさんの新しい顔を魅せてください。

それに、貴方が活躍すればするほど、負けじと兄さんたちも士気が上がっていくと思うから。

末っ子KING、頼んだよ!

 

 

そして、これはれんれんにも言ったことだけど、大人になると今までよりできることがたくさん増えると思います。

お仕事でもプライベートでも幅が増えます。

 

大人としての、ひとりの男としての責任をちゃんと持って、ハメを外しすぎないように、お願いしますね。

信頼しています。

 

 

 

King & Prince全員が成人となった今日、大人の魅力も兼ね備えて、今までとはまた違った6人の姿が見られることを、とても楽しみにしています。

でも、子ども心も大切にしてね。

 

 

貴方が、5人の素敵な兄さんたちと、仲良く楽しくずっと一緒にいられますように。

 

10年後、今の貴方がなりたい貴方になれていますように。

 

そして貴方の人生に、ひまわりのように明るい花が、永遠に咲き続けますように。

 

 

願いを込めて。

 

 

 

 

 

King & Prince 髙橋海人くん、ハタチのお誕生日おめでとう!

 

 

敬具

 

 

2019.4.3